2011年3月9日水曜日

OHUP

おっひょっひょうっぷっぷ

久しぶりにブログ書く気になってきたのでちょっとうp

今日撮った写真
かえるさんにもらったセット
姫朧月
赤葉ミセバヤ
みすぼらしくなっててゴメン・・・

ポトシナでかったやつ

茜の塔の斑 夏は緑色でした

コルメラ

ハ、ハウスですか??
こんなカンジで止まってます・・・

いちおー年末年始の連休でけっこー進んだんですよ。
あと一部の部品を貼っつけて、
ビニルをかけるだけ。

でもそこから進んでません。
ある人に
「冬までに出来ればいいんぢゃない?」
って言われましたが、
もう春ですね。

だって休みがすいよーとにちよーだけだと用事済まして終わりになっちゃうんだもん。
という言い訳w

とりあえず、カレンダー通りに休めないと、
多肉もできないし、
イベントもスルっと行けないしで、
最近嫌になってきたので、
転職することにしました。
あー楽な仕事だといいな〜。
目指せ定時アガリ!!

さくら心中おもしれー(水曜しか見てないけど)
中澤出てるのかー

2 コメント:

caerulea さんのコメント...

お久しぶりです(^^)/

出た!「えろ」画像!
毎日注目していますが、なかなかこんなふうにはなりませんね(当然

うちのミセバヤはもっとヨレヨレです。
姫朧月は真ん中がピンクになるのね~
うちは外葉の縁だけなのよ。。

もしかして、この冬も土に埋めて冬越しでしたか?

あべ さんのコメント...

かえるさん

どうーもどうーも!!
さすがえねーちけーネタには敏感ですね!?
こっちもそれを期待しつつ載せてたりw

そうなんすよ、姫おぼろがピンクくなってたんで
載せようと思いました。

今日載せたのは住んでるアパートのテラス(ただの塀までのスペースがあるだけ)に置いてるものばかりで、
ここはあんまり被害が少ないんですが、
畑の放置組は埋めたりもしてないのでもう、目も当てられない状態に・・・