2011年4月28日木曜日

SFKN

先は長い 深い 言葉にならないくらい

45日ぐらいおきに書くブログの時間がやってまいりました。
こんばんは。
最近また引っ越しました。
2丁目から4丁目にw
なんとなく。

地震の後、ガソリンがないのと東北での出来事だったから、
仕事半分ブッチして毎日家でテレビとネットばっかりやって情報収集しかしてなくて、
たまには気分転換しなきゃな、ということで、近くの駅前まで散歩したときに、
地元の不動産屋の前で物件とか見てたら、
新生活を始める人が多い時期だったのもあって、
通常の半分ぐらいの初期費用で住み替え出来そうだったから、
そのまま中入ってイケメンのお兄さんにお話聞いて、
まー前の住まいは使いづらかったから、
(あ、「もしドラ」ハジマタ)
んじゃ、引っ越してみっかー
と引っ越しました。
長い?
ふたわえんにまたちょっとだけ、3分ぐらい近くなりました。

そして、土日休める仕事に変えたこともあって、
ハウスが完成しました。
家のほうに置いてたタニクも移動完了。

でも、
横のくるくるはつけてないし、
それを押さえるマイカ線もつけてないし、
間口側のビニールはまだ張ってないから、
完成したとは言えないデスネ。
てへ。

そーいえば、(こっからはタニク全然関係ない話です)
明日から蝉ドラマの映画版が始まります。
最近、とある方のブログで
オロスタキッスなネタが上がってたので
以前の自分のブログをザザッと見返したりしたんですが、
金麦の記事とか書いてたなーとか思ったわけで、
GW中に見に行こうと思う。
ハルキムラカミ「ノルウェイの森」と同じで、
映画にするこたぁないべとも思うけど。

もしドラも終わったところで、
今日はもうおしまい。


2 コメント:

nabe さんのコメント...

デリケートにオロスタキッスしてでしたか…!どこだったっけー?なモヤモヤが解明されました!

ハウス完成おめでとうございます!!ついに!(笑)

あべ さんのコメント...

nabeさん

モヤモヤがスッキリで何よりです!!w
あのnabeさん記事の最後の写真のオロスタ、うちから行ったやつですよね。
きれいに栽培されてて、さすがうまいわ〜と思いました。

ハウスはもー1年以上かかりましたねw
我ながらひどいもんです。
とりあえずヨカッタヨカッタ。