2011年6月15日水曜日

CNKN

ちょっと眠くならないので書く日記

Bucoっていうヘルメットのブランドがあるんですよ。
だけど、全く関係ないコブの話。

昨日、仕事の後すぐハウス行って撮ってきた写真、
しかもデジカメ持ってってるのに、
相変わらずSDカードをPCに挿しっぱだったので、
使えずのデジカメ。
ほとんど陽が落ちかけてるうえにケータイ写真なので見づらくなっております。


'Barbillion'だと思ってるやつ
去年はコブが消えたまま1年を過ごしたけれど
コブ復活。

'Bumps'
これも同じ。コブ復活

ひと月ぐらい前、買ってすぐのコレ。
きゃ〜'Raindrops'よ〜
お手本のようなコブが出てきてスぃテキ〜
水滴と素敵をかけt(ry

コブじゃないけど
'Puppy's Rose'
ちょっとこの赤ってスぃテキ〜
(しつこい)





0 コメント: