2011年5月29日日曜日

AFYA

雨雨降れ触れ八代亜紀

勢いで八代亜紀について語ろうと思ったけど、
あんまりネタがない。
熊本県八代市(やつしろし)出身で、
絵を書いたりしてて、コンサートとかで
ヘ〜イ!!
とか結構客を煽る場面があってそれが一番の見所・聞き所だと思ってる。
大川栄策は福岡県大川市出身。


オロスタチィーッス(Orostachys
金星
基本オロスタは丈夫なハズ、と思って放置してたんですが、
鳳凰と富士はどこかへ。
斑入りイワレンゲで残ったのはこいつという意外な結果に。

おっと、ツメレンゲもお目覚めだぜ

と、オオッ!?
ふーいーりー
が一匹。
ノーマルのツメレンゲから出たのか、昔買った爪蓮華錦の株から斑が復活したのかは、
途中ズボラ管理期間があったのでちょっと分からないけど、
おそらく後者なのかなーとか思う。

やはり春は芽吹きの楽しさがよいですね。

0 コメント: