2011年5月19日木曜日

SDKJ

草食男子とカピバラ女子

平井のアニキ
今どの時間帯に出てるか分かりません。
mixiコミュでも見れば、平井大好き主婦のみなさんが色々情報を書いてくれてるんだろうけど。
アニキのハキハキした天気予報好きなんだよな。
なんだかんだで中学生ぐらいからこの人見てた。
高田斉さんは小学生ぐらいから見てる。
そりゃあ高田さんもヅラになるよ。

新・7時28分のナンタラ
寺川さんテラカワ(しおりんが一番だけど)

元祖・えねーちけーのカピバラ(守本奈美)
確か同い年。

初めて寺川さんを見たときカピバラ(守本アナ)に似てるわー
と思ってました。

さて、今日は出張研修で、電車で40分ぐらいの千葉市へ行ってきました。
直行直帰だったので、
最寄りの駅に着いて、
バイトの女の子でも見ようと(アレ?キモい)、
ミスドに寄って
ドーナツよっつ買って
帰った時点で
17時過ぎ。
こうなるのは分かってたので、
今朝から帰宅後の予定は決めていました。

畑に行き、水をやって写真を撮ってきました。
や、でもホントはこれをやるために
ハラが減ったままでは無理だから
なんか食べなくちゃと思ってドーナツ買ったんだよ。
別に、ミスドでバイトしてる女の子はだいたいかわいく見えるから楽しみだなーとか思って
ミスドに入ったワケじゃないよ。
だってミスドのドーナツ昔から好きだもん。
フレンチクルーラーだよやっぱ。


「似てる似てる、同じ同じ」
と、さんざん記事にしてきたアフターグローとモーニンググロー

最初の記事 GESN
2回目の記事 ASDD
3回目の記事 NOKA

また話逸れるけど、
自分のブログって過去記事たどりづらいんだよね。
アルファベットの羅列ってよくないわ。
でも変える気ないけど。

二つともアフターグロー

モーニンググローの名前で2年前に買ったもの
↑左手前の葉に横線がズアっと入っているのは、
地震のときエアコン室外機の上から逆さまに落ちたせいです。

形が違うんだよねやっぱり。
葉の巻き方?展開の仕方?も違うし。
ということで違う宣言しときます。

鼻の穴が広がる どや顔しおりん
あー今度はいつテレビに出てくるんだろう。

6 コメント:

caerulea さんのコメント...

アニキは19時前のお天気コーナーに出ています。
1年ぐらいテレビから消えた事がありましたね。
その時に代わりに出ていた、毎日イラスト描いてた人の名前が思い出せない。。

セキジマさんが産休だったと、いま知りました。

カピバラさんは結構お気に入りです。
ナンバーワンは、やっぱりぬぽこだな。

この春のトピックスといえば、原稿バンバンですわ。。

caerulea さんのコメント...

18時前にも出てたわ(アニキ

wahhahha さんのコメント...

あれ?またコメントが載ってない!きー!
昨日の夜には返してたのにぃぃぃ

wahhahha さんのコメント...

気をとりなおして

かえるさん

アニキはじゃあ昔で言う「麿の点滴時間帯(14時〜18時帯)」の担当になってるんでしょうかね?
お絵描きしてたのって、7年ぐらい前のはよにぽの箱男(谷地健吾 今仙台局)じゃないですか?トレンド情報みたいなコーナーで。

アイドル蛸(関嶋梢さん)ってサンキューだったんですか!いい加減アイドルじゃなくなってきたから下がったんだと思ってました。
おかげで朝のゆうこりんがおげれつに回されて、朝はスタジオふっちーだけで仕事に行くハメになって、4月から寂しい思いをしています。

カピバラは関東ローカル845で頑張ってますよね。私も嫌いじゃないんですけど、ついいじりたくなります。
ぬぽこはやっぱりいいですよね。朝出る前に、やっぱぬぽこかわいーなーって3回ぐらいテレビに向かってしゃべってから家を出ます。ヤバい?w
アゴをガシっと掴みたいぐらいかわいいですよね。パヤ瀬はるか系。

原稿バンバンしらなかったんでそのままググったんですけど、
http://mananno.blog79.fc2.com/blog-entry-58.html
これですか?
これはすごいw

caerulea さんのコメント...

うちのブログは、名前欄に何も書かないでコメント返ししたら速攻消えます。
書いたらぽちっとする前にコピーすればいいんですけどね、つい勢いでそのまま送信して
白紙になった欄を見て呆然とするという。。

私もセキジマさんは賞味期限切れたのかな~
やっぱオンナは若いほうが良いのねぐすんぐすんと思ってました。

イラスト描いてたのは気象予報士の人だったんですよ。
箱男じゃ無くw
箱さん震災関連でほぼ毎日見ています。

バンバンは衝撃的でしょ。
あの番組、リアルタイムで見てたんだけど離れた場所で聞いてたから気が付かず。

wahhahha さんのコメント...

かえるさん

上のコメント、なぜかスパムトレイに入ってました(今気づいた)。
すみません。
自分の書いたと思ったコメも同じ文面のが3個くらいスパム認定されてたし。
よくわかんないっすね。まいったまいった。