2011年5月10日火曜日

KJDS

火曜10時のドラマは3回目から面白くなる

今やってるドラマ「マドンナ・ヴェルデ」
去年の蝉ドラマと同じ枠なんですが、
やっと面白くなってきた。
蝉ドラマと同じ。
面白くなってきた、とか書くと不謹慎だけど。
でも、今エンドロール流れたとこだけど、
どうやら今日のは4回目だったみたいw 
国仲涼子かわいいけど、
どうしてもちゅらさんを脱しきれてない感が強い
けどまぁかわいいからいいよ。
国仲涼子は横から見たときの耳の形がきれいです。
耳タレ。
垂れてないけど。

Purple Delightのラベルだったけど

それのグラプトっぽい花
これってMrs. Richards?
グラプトのページ見てもそれぐらいしか近いのないとおも。
ケータイ写真なので、
次の日デジカメ持ってったときにもう一回撮ろうと思ったんだけど、
どっかに移動されてて探しきれなかった。

ほかの。

これは淡雪ですかね?
実物見たの初めてだったんだけど、
実物の肌はこの映りより紫がかってた。
花はまだ咲いてませんでした。



Pearl's Pride のラベル
なんだっぺ。


火曜ドラマの次はサラリーマンNEOでした。

0 コメント: