2009年5月26日火曜日

HJZK

久しぶりに自転車乗ったら絶対明日筋肉痛

だってなんか腿裏プルプルしてんもん。
何年ぶりだかに自転車乗りました。
いやーダメだねこりゃ。
体使ったりあちこち歩き回ったりする仕事してるから、たかをくくってましたが
普段使ってない筋肉ってあるんだね。

ペペロミア・ホノルブ 

なんで「ホノルブ」って言うか知ってる?
ホんノルブピンクだからです(?)。

ペペロミア・ワルフガング-クラヒニー (ワルフガング-クラーニー とも)

買ってきて程なく花芽をあげてくれました。
まだ咲いてません。

ペペロミア ‘カクタスビレ’
葉に張りがないのは、現在根っこがない所為。

これでうちにいるペペノスケペペタロウたちはおすまい。


最近ハオルチア載せてないので

烏城

新古都姫

さらにホワイトウルフいるんだけど、ちょ~こじれててどんどん小さくなっていきます。
チビ苗こじれ組けっこう多くて困ってます。



0 コメント: