2010年6月30日水曜日

RKMO

6月も気がつけばもう終わり

6月って昔からあまり好きではなかった。
なぜならなんとなくエネルギーが吸い取られて空回りするような感じがするから。
最近その理由が少しわかった気がする。
それは6月は自分にとって大殺界だからだ
・・・って信者かよ!!w

ちなみに7月まで大殺界は続きます。
あ〜かゆい。
蚊に食わっちゃ。
やっぱり大殺界だ。
・・・って蚊がいるからじゃねーかよ!!

今日からしばらく花関連の記事が続きます。

E. 'White Ghost'
雨ざらしで汚いですね。
早くデカい鉢に入れてやりたい。
バザールの時にるちあさんの旦那さんとこれについて話をしたが、
それはそれはもう『ホワイトゴーストすごいんだぜ』って話だった。

『デカい鉢に入れたらすぐにデカなって扁平んなってまた植え替えてまたデカなって白なって扁平んなってデカなってしかも葉挿しでもバンバン殖えるしもうオススメ』
花序はこんなん。
あとで載せますが、カンテの花序とは違っているので、カンテは母親ではないはず。
シャビアナの花序が似ています。

福祥錦
の、花
オレンジというより朱っぽい赤。

♪ズンドコ♪ズンドコ(←花芽が上がる音)

0 コメント: