2010年6月29日火曜日

WSUN

ワールドカップ中継の淡麗のCMで佐藤浩市の後ろの女が一瞬仲間由紀恵に似てる

目がいくのはきっと髪が短かったせい

うちも咲きそうですよ。
デビー ヴイ
いや〜んすてき〜

flower stalk-leaflet も裏返る

花弁だって裏返ろうとしてるように見えるよ

これ咲きかけなのか、虫にかじられてうまく開けなくなったのか

ザクの手みたいでかわいい (正しくはズゴックでした)


日本とりあえず頑張って!
もう今日は書けない!

2 コメント:

エレミヤ さんのコメント...

ズゴックだわね♪

頂いて1年で開花するとは思いませんでした~
子吹きも激しくて栄養繁殖好きとしては堪らんとです。
花が恥ずかしげにして開かないのはデフォルトってことで(笑)
もっとモンストモンストした花かと思ってたら案外普通でした♪
小葉も全部挿します<オイw

連日雨です、大雨洪水注意報です、そちらはいかがですか?どうぞご自愛下さい♪

…植物腐るぜこの季節。

あべ さんのコメント...

えれみやさん

そうそう、ザクって書いときながら、記憶をもう一回たどればズゴックだったという。
ガンダムは一番最初のやつを一回通しでみたことしかないのです。

かなりお気に召されているようで嬉しいです。
花もうちより早いですしね〜。
小葉もですけど、ガクでも殖えそうな肉厚っぷりですよね。
逞しそうなフォルムが素晴らしい。
たくさん人が来るブログでマメに紹介されていることでどんどん有名になってもらいましょう。
ちなみに、この記事の写真はこないだの日曜に撮ったもので、今日も確認したんですが写真の状態から進んでいませんでした。

そちらは大雨のニュースが毎日出ますよね。
こちらは湿気ムアムアの温度ガッツリの陽射しジリジリがミックスして入れ替わり立ち代りやってくる毎日です。
どうぞ植物もご自身も健康に過ごされてくださいね。