2009年7月21日火曜日

MUUN

もし生まれ変わったらウグイス嬢になりたい

そんなことを思いながら、今日はえねーちけーラジオで甲子園の県予選中継を聞いていました。
ホントは今日から始まった『夏休み子供科学相談』が聞きたかったのですが、朝の10時からは、
ローカル放送に切り替わって、野球の放送になってしまいました。

ウグイス嬢のしゃべり方っておもしろいね。
すげぇ真似したかったけど、誰かに聞かれてたらイヤだから、仕事しながらハウスで一人、声に出してマネするのはやめておきました。

今日はガステリア。

地元園芸センターで昔買った
虎の子 という名前のもの
(4月14日)


伊丹純ピランシー
(6月22日)





伊丹臥象
(昨日)

うっ、、、、、ね、眠い、、、、。
後半2種はルミナリエさんからゆずって頂いたもの。
特に臥象は最近いい葉っぱが出るなど、動きが見られます。
このゴツゴツザラ肌がいいですねー。



0 コメント: