2009年12月23日水曜日

AEKY

あのさぁ、えっとさぁ、今日ってさぁ、休み??

もう冬ですからね。
祭りでもしましょうか。
ピロリンコ祭り。

ぱ・・・ぱすてる・・・

え・・・えくすぱるちか・・・

る・・・るすびー・・・

ろ・・・ろじゃーじょーんず・・・ (繁殖株)
・・・いいんだもん。切るから。

今月の初め頃にやっと箱から出し終わったんですよ。
べんけーそー科をほぼ。
でもさ、ハオルチアがあと40箱ぐらいあるんですけどね・・・はは・・・。

これはちゃんとしてます。
A. polyphylla


いつも国道16号をひたすら北上して朝の通勤をしているのですが、
朝って激混みでいつも1時間10〜20分くらいかかるんですよ。(帰りは50分ぐらい)
それが今朝は職場までの道がやたらと空(す)いてて、

うっはーすんげー今日サイコーじゃね!?マジ気分いいし。
昨日、学校が終わった(小中あたりは今日から冬休みらしい)くらいで、こんなに空くもんか??

とか思いながら50分掛からないくらいで到着。

先生がやってきて、
「今日めちゃめちゃ空いてましたねー」
『そうだねー』
「超空き空きだった」
『好き好き大好き?w』
「あはは、今日ってミーティングありますよね?水曜だし」
『今日祝日だよ』
「え・・・」
『もしかして知らないで来たの?』
「どーりで道空いてたんですか!!」


0 コメント: