2008年10月15日水曜日

MCIN

もっとシンビをいっぱい載せよう

レッドカーペットを見終って余力があるので。
とはいえウェブアルバムのをつかいまわすだけなんだげんちょ。







いねるみす 最初に買ったやつ



しんび系交配



しんびふぉるみす の名前で買ったやつ 



これも しんびふぉるみす の名前で買ったやつ



この年からHTMLを覚えるのって大変。
大学生のときに遊びでもいいから時間とってやっとくんだった。

とりあえず写真の下にコメントをつけられるようにはなった。

てか、カウンターつけたい。
付け方を学習しなくては。

かっこつけてBloggerなんて選ばなきゃ良かった と思ったり思ったり笑

0 コメント: