2008年10月24日金曜日

YKNN

やばいよきょーはネタがにゃーよ


記事を書くのになんかないもんかとアルバムの撮り溜めを覗いてみるも、
なにも浮かばなかったので、
というのはウソですが、浮かんでは却下の繰り返しだったのでてきとーに。



萌たん 最近子吹きの芽を確認しました。
これなんで字が青くなるんだろう?




最初に買ったピクタ 二和園で300円でした。



3つめに買ったピクタ ダルマ葉タイプとある。
ピクタはよく分からないけど、堀川ダルマってのはとても綺麗だと思う。



艶コンプト ニッカク 現在夏の疲れから絶賛回復中。



ハギワラさん タマラーニャ。



昨日の記事を書いてるときにはぐりーんじぇむの画像があったことに気がつきませんでした。
これかなり好きです。いつでもきれいな緑をしてるのがなんとも。



というわけで ぐりーんじぇむ×べぬすた ちっちゃ



そこでべぬすたですよ。中央付近の葉の毛先がテレッパシー状態で萌える。



もういっこ小さいほう。これもたまねぎ状態で萌える(←なんでもいいんでしょ)。 



最後は毛が少ないが透明感がよい白銀絵巻でフィニッシュ。



0 コメント: