2008年10月17日金曜日

SCND

さらにシンビをのせるんだっちゃ


表記が半分いい加減なのは仕様です。
平仮名なのは気分です。



れもた 点々が入るのはウィルスですか? 




2つめのいねるみす とんがってるね 




ぷろりふぇら 




せつりふぇら




ぷらにふぉりあ 




ぷらにふぉりあ 上から 成長点付近がとっても変だ 分頭の兆し?




どどそん 




おべさ




たしかヤフオクでのおまけでうちにきたもの 若干の斑があるので ピンキー ってやつなのかな?



ひとやすみ うんぶらてぃこら vひりー これもシンビに入るとか入らないとか



ろぜあ 白っぽいのは夏に焼いてしまった所為 もう花芽ですか?;




これは せんとあるばん


ここで気づく。
ラモサ撮ってない(汗)

今日もコンプリートならず。

0 コメント: