2008年11月17日月曜日

DFHY

どうしてもFaviconを表示させたくてやり方を探しました。

いつもBloggerのことで調べ物をするときにはこちらとかこちらで大体足りる、と思っていたのですが、
どうもうまくいかない。
うむむ~、と思いさらに探す。
・・・ありました

さあ、これでできるかな??

まずは画像をあげて→
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhzkNZO3li51lJFr_o1FkoN3nikCF0NMtoF25fD4ZEj5x8sCp68KiqwIkau_KNNJVJYYONOFzBXHb-dsrQWIBgQ18Df_oMZ3AHExfwI8NVwdlhQPd6l9XIZ0G8irILbchZ7RZE7Q6_epUY/s320/tsin.jpg
↑これがこの画像のURL


うは!!ででででできた!!!

このブログは多肉ブログです(笑)。

うれしさ爆発モナンテス!
Monanthes brachycaulon


追記:自分のIE(実はVer.6)だと、お気に入りに登録しなおしても、デフォルトのBloggerファビコンになるだけだorz まだなんか足りなそう。 Chromeからは見えるからいいとしようかな~;

0 コメント: