2008年11月23日日曜日

KHWG

キッチンにはハイライトとWhisky Glass

どこにでもあるような家族の風景


白州のサントリーウィスキー工場に以前行ったときに思ったこと。

広い。


地元のサントリービール工場に以前行ったときに思ったこと。

きれい。見学案内のおねえちゃん・・・の制服が。
真っ赤なんですよ。←アホか。


というわけで真っ赤っか。


唐印錦 
上 10/7
下 10/27

これってどこからハサミ入れたらいいんだろうって、見るたび思います。←そればっか。


大和の光
高島平への遠征でゲット!・・・したものの、帰ってきてソッコー焼いてしまうorz
ちょっと水がかかっただけなのに。

だけど10/7 きれいに真っ赤っか

10/27 まだ傷跡が痛々しいけど元気です。


これで今月もとりあえず10エントリー達成。
今日からお引越しのため、しばらくオフラインになると思います。

それではアデューサイチェン
カットしてGood Bye

0 コメント: