2008年11月22日土曜日

USGB

うさぎちゃん Say Good Bye

っていう歌が昔あったんです。
吉川ひなのがまだくたびれてなかったころの、歌手デビュー曲(たぶん)。

というわけで、今日はうさぎ特集。

雪うさぎ 今から3週間ほど前の画像

買ったころ 半年前ぐらいか
意外に成長早くて楽しい

右 黒兎 って名前でホムセンで買ったもの




・・・うさぎ特集なのにもうネタがありません
白うさぎはもう載せたし、ゴールデンガールももう載せたし、普通の月兎耳は写真とってないし。

というわけで、うさぎの隣にいるのがノーマル熊童子なので、今度はくま特集だクマー。


熊童子 黄斑

熊童子 白斑 
斑が強い。もちょっと緑部分が多いほうが育ててる側としては安心する。



・・・くま特集も終わってしまいました。

じゃあ今度はカニさん。

毛ガニ


新氷砂糖
毛ガニ系ってことで。

夢殿 
確かこれも毛ガニの交配だったはず。

姫殿ってのはあるから、そろそろムコ殿って名前のが出てきてもいいころだ。

とかいいながら、カニももう終わってしまいました。


最後は今朝久しぶりに撮った写真。
ガソリンはだいぶ値下がりしましたが、


天平


ボルシー

この人たちは根上がりです。







0 コメント: