2010年4月11日日曜日

AMTT

甘栗むいちゃいました的な 
 たね!とっちゃったね!

以上、コンビニで見た商品名でした。

昨日朝、ニュースで見た守本奈実が
あれ?かわいくね?なんで今日かわいいんだ??
と思って、
さっき自分の2つか3つ前の記事見てたら、
・・・髪切ったせいだね。

おめーだいたい髪短いやつなんでもいーんだべ?
っていわれます。
おめーだいたいなんでもかわいーじゃねーか
とも。

そして今日はあっかばねーに行ってきますた。

たぶんそんなに買わないだろーなーと思っていたら、
この結果だ・・・
(写っているうちの1/3は最近ネットで買ったやつです。)

そして怒られるんだよね〜。

でもさー、見てる脇で
これいーじゃん
これ買いじゃん
っていう人がいるんですよ。
で、買うと
こんなに買ってどこに置くわけ!?
って言うのそれずるくない?

それにしても今日は暑かったですねー。

(相変わらずデジカメ使いこなせてない)

お目当てのブースに行っておしゃべりしていたら、
あべちゃんから〇〇買った△△さんだよー
と紹介されたり、

3ヶ月ぶりにお会いするT氏に
「早くハウス建てなよー 大丈夫かよー
昨日の午前中はすごかったぜー人が」
って言われたり、

Nさんにも
「早くハウス建てなよー でもオレもちゅらさん好きだよ」
って言われたり、

△△さんはブログも見てくださっているようで
「早くしないと錆びちゃうよー」
って言われたり、

よめはその横で
「ほらーみんなそう言うじゃーん だから早く建てろって言ってんのにー」
って言ったりしておりました。

ホントすんません汗
もう平山あや・・・平謝りでした。

ちょっとおもしろかったのが
児玉さんと
あれがこーでこれがあーで
という話をする中で某数字の兄者の話も出るわけですよ。
彼みたいな人も必要なんだよねー とか
昨日、何時から来て何時までいたんだぜ とかね。
まぁハンネを 119 って言ってたんだけど。
(苗字ちゃんと知ってたけどね)

児玉さんも119さんのページをチェックしてるらしいよ。
奥さんが。
というわけで来週はあっすかやまーです。

8 コメント:

gurico さんのコメント...

どうも○○買った△△です(*′∇`)ェヘラ
いろんな人カラ名前をよく聞く、あべチャン&奥さまにようやく逢えましたー♪
またどこぞで遭遇の際は(o*。_。)oヨロシクー
リリッリンクをいただきましたー

追伸)ハウスを早く建t・・・(*゚ー゚*)うんうん。

あべ さんのコメント...

guricoさん

コメントありがとうございます!
そして今日はお疲れ様でしたー。
いろんな人から名前聞きますか??
いやいや、それはないでしょー
なるべく見つからないように生きているつもりなのですが・・・w
リンクこちらからもさせていただきました!
またお会いしたときはよろしくお願いします。

ハ、ハウス…次の休みにはみっちり作業しようと思います;;;

bisui さんのコメント...

すれ違いですねぇ。
来週の飛鳥山は土日どちらで行かれるのですか?
ハウスにご招待いただくのを首を長くしてお待ちしております~(*^_^*)
奥様にもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>

haco さんのコメント...

おぉっ!あべさんは日曜日参戦でしたか~う~ん残念!ワタクシは土曜日に参戦し119番さまとお話しした次第でございます!

あべさんともお会いしたかったですよ泣
飛鳥山も土曜日に参戦予定なので今度こそ!と期待せずには居られません!!

それにしてもたくさん買われましたね~!
人様のものですが非常にワクワクします♪
大きなハウスができるのでしょうから
どんだけ入手してもノープロブレムですね!
うらやましい!!

あべ さんのコメント...

bisuiさん

私もお会いできず残念でした。
あっすかやまーは土曜に行きますよ〜。
朝早い時間に行って、そのあと用事があるので抜けて
夕方もう一回行こうかなーって思ってます。
ハウス早く建てて(←私がw)、
約束果たせるように頑張りますね!
でも気長にお待ちくださいw

あべ さんのコメント...

hacoさん

いつも楽しく見させていただいてます。
今回のお出かけでは色んな方にお会いしたようですね。
119さんと児玉さんのお話し合い(?)は、
ビシバシ熱が飛んできて、おおぅ!ってなりますよね。
もし滞在時間が合えばあっすかやまーで会いましょう!

あんまり買うもんなくなってきたなーとか思ってても、
実物見に行くと止まんなくなっちゃうんですよねー。
もはや泥沼w
ちなみにbrandtii、私も最近ネットで買いましたよ!

ハウス・・・小人さんが出てきて作ってくれたりしないかなー。

1911 さんのコメント...

消防署くんと呼ばれますたよw
ひゃくじゅーきゅーばんは呼びにくいから名前教えてくれーって。
年に数回なんでつい話し込んでしまいますわね。
しかも話のタネが目の前に山程という。

なんか赤羽行って飛鳥山も行く人多いんすねぇ。
ちょっと行きたくなってきましたよ。
早くハウ(略

あべ さんのコメント...

1911さん

なるほど、直接そーゆーやりとりがあったんですねー。
実物前にしてぎゃーぎゃーしゃべれるのって一番楽しいですよねー。
今回はブライトさんも来てて(飛鳥山もくるよ)、
高島平だといつもそんなにしゃべれなかったけど、初めてゆっくりしゃべることができて楽しかったです。
また訛りがFunkiiでした。

は、ハウスねハウスハウスw