2010年4月4日日曜日

SHIK

4月に入ったから一回書いとこう

今日は仕事が早めに終わっていつもより早く帰ってこれたのですが、
そのおかげでしおりんを久しぶりに見れました。
ちょっと髪がながくなったなぁとは思うものの、
やっぱりダントツですね。
もうずっと見てねーな、しおりんブログ。

しばらく放置していた頃、
よそ様ブログチェックだけはしていたのですが、
毎日コンスタントにアクセスがあるので、
(といっても一日15アクセスくらいw)
解析見てみると、ロジャーJんず が上位に来てました。
あとは カンテの胴切り とか。
未だにこないだの 新年会 で検索してくる人もいるようで。
笑わせてもらったのが、「あべ ブログ デビー」。
いやいやずいぶんな特定で、的な。
嫁ぎ先のブロガーさんがちょこちょこ載せてくれるのでだいぶ認知度が
上がったでしょうか、デビー v。
「新年会 某Nさんブース」てなワードもあるんですよ。
おもしろいね。

そんなわけで、新年会の時に某Nさんにいただいた、
エケベリア .sp のflower stalk leaflet (花茎の葉っぱ)
もらったときは寒かったので、ずっと食卓の上に置いてます。
そろそろ外へ出そうと思います。

そして昨日都内へ出かける予定があったので、
なんか多肉イベントないかなー、そろそろ多肉見に行きたくなってきたなー
ナントカ市は来週からだしなー、
そういえば数字のあんちゃんはあそこへ行ってきたみたいだしうらやましいなー、
いつか行きたいと思ってんだけどなー
と思い、
行きたいんですけどー、とメール&電話したらば、
いいよーと二つ返事でオッケーが出たので、
トロトロ車を走らせて行ってきました。

すてきなオニク 
の、お花
いろいろやることもあるでしょうに、お邪魔して
2時間半も長居してしまって、しっかり目の保養してきました。
今後の多肉スケジュールなども詰めてきました。
む〜ん、今から来週末が楽しみじゃ。(←おめーはさっさとハウス建てれよ的な)


平日朝枠を2年(1年かも)で土日朝枠へ異動した守本奈実アナ
意外に人気あるんだよね。
ニュース読みが なちこより上手いのは認める。 

0 コメント: