2010年4月21日水曜日

wwww

わ、わ、わ、笑うな

未だに昨日からの金麦モードが消えません。
今日も金麦連打してしまいました。
そして今日の蝉ドラマもサイコーでした。
(蝉ドラマって言い方がさりげにツボでしたがw)

なんで今回のドラマの金麦にはこんなに惹かれるのだろう
と不思議に思いながら見ていたら、
気づきました。

このドラマの金麦・・・、CMのときより髪が短いんだ・・・

おめーわうるせーんだ だまって見てろって ヤジが飛んできますた。


最近クラッスラが増えました

コルヌータ

ヒルチペス


スザンナエ 前持ってたけど枯らしちゃった・・・

白妙 

最後はヒューケラ

あー早く来週の見たいよ〜

0 コメント: