2009年8月2日日曜日

HHSK

八月に入ってもしおりんはかわいい

天気予報の山本さんは今日もかわいい。
7月の後半からずっと絶好調なのだ、衣装と本人の調子のバランスが。
ちょっと前に、気付いたのだけど、
なんでこんなにかわいいのだろうと思ってみていたら、
どうやら加藤夏希に似ているのだ。

じゃあなぜ加藤夏希に似ているとかわいいのかというと、その結論はまだ出ません。

今日は硬葉系ハオルチア。
こうようがいろいろ入ってるトレイ。一部違うのもいますけど。

白肌竜鱗 赤いけど。 結局植え替えてないし。

レインボーブリッジ  一応、レインボーかなー・・・?

マリアッチー こうようでは一番コレが好きです。
でかくなって白模様がおもしろいから。
ちなみに左に見切れてるのは スーパーストリエル
     右下は 紫翠 赤いですが。
     右奥は 十二の巻


スカブラ  H. scabra 三稜っぽい。

ソルディダ H. sordida Kleinpoot seedling とある。
小林さんで出ていた安いやつ。持ってないから買ってみた。
実生だからか、緑が濃いね。
もっと黒いのがほすぃ。

これも三稜。

ぷいぱのむりけ (パイプの煙)
やっちまったな!

天使の泪
やっちまったな!
でも丈夫だし成長早いので何も気にしていない。

最後はこないだ撮り忘れていた伊丹臥象の花
去年、タネが採れて播いたけど何も出ませんでした。(下手っぴです)


かっこいいいいいいいい!!



おまけ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


0 コメント: