2009年8月31日月曜日

KSSK

昨日は選挙にそわそわして書けなかった


しおりんはいつもと違って7時8分に登場するし、しかも昨日も一昨日もかわいかったし、
やっぱり内巻きのミディアムヘアがすごくかわいいし、腰にリボンのベルトを巻いたって、腹巻みたいになっちゃうなからいさんと違ってとても似合っているし、右目の横のほくろも昨日は光っていたしw、選挙なんてどーだっていーw

中川秀直がマイミクなんですがw
彼も敗戦の弁を述べる日記を書いていましたね。
比例復活したからまだ良かったね。
タケベとかヤマタクとか、いらない人はいなくなってもらってよかったよ。
かとうこういちもいらない。当選したみたいだけど。

民主のわけわかんない変な新人連中はもっといらないけど。
きっと小泉ちるろれんみたいな末路になることでしょう。
だいたいいきなりの大所帯になったミンスに何が出来るんだろう。
今までは仲良しグループでそれなりにまとまっていたのにね。



それより最近、ずいぶん涼しくなって、今日なんか長袖で過ごしてるんですが、
タニクがきれいになってきました。
今朝撮った写真。

‘Mahogany Rose'

カントリス錦

スアベオレンス セダムだけど

花野ばら
結構見ごたえが出てきた
カットしようかと見たら、子吹きがいっぱい出ていたので、それが大きくなるのを待つことにします。

イブニングドレス たぶん‘Zorro'

‘Arlie Wright'


‘Tippy'

E. agavoides ‘Ebony'

‘Bluebird'

そしてカンテw
9号に植え替えました。

2 コメント:

ちょこ さんのコメント...

フリフリのエケは見応えありますよね。
うちには高砂の翁ぐらいしかフリフリ無いですが、私の思惑とは違って育ち過ぎ、切り戻し中です。

上手く行けば根っこの方と葉の方とで2倍になるかな~とか思ったんですが、葉を残さずガッツリ切ったせいか葉の方しか残りませんでしたorz

あべ さんのコメント...

ちょこさん

フリルはいっときハマって手を出してみましたw

高砂じっさまはすぐでかくなりますよね!
そうそう死なないので、でかくしたくないときは水を控えてみるといいですよ~。
ついでに用土も赤玉単用にするとか。
丈夫なのでそれくらいでは死なないんです。
高砂の仙人て感じですw